2016/02/12

コミックビーム3月号


本日発売のコミックビーム3月号に短編『しりこだまラプソディ』を掲載していただいてます。
ありがたいことに初の巻頭カラー。
慣れない絵の具で描きました。
絵の具を使った仕事はたぶん初めてじゃないだろうか。嬉しいな。
あっという間の8ページですが、是非ご覧いただけたらと思います。

去年、岩手の山の中でこういう白くて丸いかたまりを見たんだ

 それとただいま六本木の国立新美術館にて文化庁メディア芸術祭受賞作品展が開催中でして、おくやまの展示もしていただいております。
一人軽~い原稿で私は直視できませんが、他のみなさんの細やかな美しい原稿は感動します。
アニメーションもアートも盛りだくさんで楽しめるのではないでしょうか。
展示はあと2日、14日まで。
ちなみに明日、同じく新人賞受賞のネルノダイスキさんとトークイベントです。
お時間のある方は是非。→こちら

どうぞよろしくお願いいたします。