2015/07/31

マンガ「女神たちと」

只今発売中の河井克夫さん原作のマンガ短篇集「女神たちと」に、「猫又」というお話で参加させて頂いてます。
コミックビームで連載していた「河井克夫と六人の女」というシリーズが、一人増えて七人になり、単行本化で「女神たちと」となりました。
愛人から女神にしていただいたようで大変光栄に思っています。


このマンガ、改めて通して読んでみて、面白いです、とても。
この夏どこへも行けないと嘆いている方々も、この本を読めば、河井さんと女神たちにいろんなところへ連れて行ってもらえるのではないでしょうか。

そして刊行記念として、本日から8/17(月)まで原画展が行われます。
参加の作家は河井克夫さん、安永知澄さん、私。
場所は下北沢yonpoです。
ちなみに私のマンガ制作はPC頼りで、原画は修正やら文字の書きこみやらものすごく雑です。
皆さんの美しい原画と比較して楽しんで頂けたらなあと思います。

そして更に8/15(土)には サイン会もあります。 場所は同じくyonpo、15時からです。
お手数ですが参加方法や特典についての詳細は、yonpoのブログにてご確認くださいませ。
こちら

夏バテ真っ盛りですが、体力をつけるべく毎日筋トレしておりますので、お会いできるときには全身の筋肉を使ってサインできることでしょう。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています!