2012/02/06

「100人のナンセンスお伽話」展のお知らせ

「100人のナンセンスお伽話」展に参加させていただきます。
大好きな作家さんがたくさん出展されていてとても光栄、嬉しいです。

テーマがナンセンスということで、悩んだ末
日本の昔話から「鉢かづき姫」を選びました。
ナンセンスじゃないじゃん、という声が聞こえてきそうですが、
小さい頃からこの物語がどうしても不可解でならなかったのです。
死にゆく母はなぜ娘に鉢を被せたのかしらと。

たくさんのナンセンスが織り成す空間、私も楽しみにしています。
みなさんも是非お立ち寄りくださいませ。

Pinpoint Gallery
2012年2月13日(月)~2月25日(土)
11:00~19:00 土曜日は17:00まで 日曜休み
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1F
tel:03-3409-8268 FAX : 03-3498-5978 

詳しくはこちらをご覧ください。


これは出品した鉢かづき

これは出品したのと違う鉢かづき